2007年09月25日

人望ねぇぇ・・・少年から見たチャイ屋のオヤジ

*


よろしければ、本家「ホテル・パラゴンの夜」と合わせてご覧下さい。

   本家 ホテル・パラゴンの夜

画像にマウスのカーソルを合わせると、くだらないコメントが見れます。



悪徳オヤジのチャイ屋に座っていると、

着いた翌日なのに、今日もすることねぇ・・・・・俺はダメ人間だ。。


俺の目の前、わずか30cm距離を、

車がクラクションを鳴らしながら通り過ぎる。

こんな細い路地通るなよ。
こいつら轢いても、絶対、逃げるぞ


こいつら人を轢いても、

絶対、治療費払わないだろうな。


**


事実、数年前にインドのデリーで、人が車に轢かれるとこを見た。
(まぁ・・大した事故じゃなかったが。)

その時、轢いた車を運転してたおっさんの方が威張ってた。

いったいどうなってるんだ・・・この国は・・・。


**

別の少年が俺のチャイを運んできてくれた。

悪徳オヤジにコキ使われる少年B
お前も大変だな。


俺が悪徳オヤジを指差して、

「あいつは、おまえの親父か?」とジョークを言ったら、

超・嫌そうな顔で、即座に否定した。

やっぱオヤジ・・・人望ねえなぁ・・・そりゃそうだ。   オヤジガワルイ

この子の後方5cmぐらいしかない距離を車が走る。
米セレブ界では、養子ブームだから、パリス・ヒルトンが養子に貰ってくれないかな。でも、マイケルだけは、ダメだぞ。特に男の子はね♪


そして、

今日も悪徳オヤジのチャイ屋は、大盛況だ。


**


この一杯のチャイがオヤジの私腹を肥やすかと思うと・・・。 カンガエ サセラレル。。


今日のチャイは少し苦い味がした。




TOPページ



**

この弱小ブログが、生意気にもブログランキング参加してます。
クリックお願いします。→応援お願いします。



□よろしければ、本家「ホテル・パラゴンの夜」と合わせてご覧下さい。
内容は連動しています。(連動ブログです。)

  ホテル・パラゴンの夜

□画像にマウスのカーソルを合わせると、くだらないコメントが見れます。

パラゴン裏日記インド コルカタTOPページへ
※インドは大好きな国です。シャレなので、抗議しないでね。

同じカテゴリー(第二章 二日目)の記事画像
児童強制労働おやじ
悪徳おやじのチャイ屋へ
同じカテゴリー(第二章 二日目)の記事
 児童強制労働おやじ (2007-09-25 12:01)
 悪徳おやじのチャイ屋へ (2007-09-23 22:42)

当ブログは下記の記事とは内容は違いますが、連動してます。ぜひ、合わせてご覧下さい。
**このチャイ屋に座っていると、僕の目の前、わずか30cm距離を、車がクラクションを鳴らしながら通り過ぎる。この細い路地の人ごみの中を上手に運転するもんだと関心してしまう。*...
チャイを待つあいだ【ホテル・パラゴンの夜~インド・コルカタ】at 2007年09月25日 22:45
この記事へのコメント
やっぱり極彩色で、埃の匂いや騒音まで
伝わってきそう。

チャイ屋の小僧の目が、ちゃんとインド商人になっているところが
頼もしいですね!
Posted by nuts at 2007年09月25日 23:01
>nutsさん

コメント有難う御座います!このブログは、まったくコメが入らないので嬉しいです。

>チャイ屋の小僧の目が、ちゃんとインド商人になっている・・・

そうなんですよ。
小僧達も生粋のインド商人の血か? もう一杯を絶妙のタイミングで、薦めてきますw それで毎回2~3杯は飲んでます。たくましくて、頼もしいので、少しホッします。
Posted by gan at 2007年09月26日 09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人望ねぇぇ・・・少年から見たチャイ屋のオヤジ
    コメント(2)