2007年09月25日

児童強制労働おやじ

*


よろしければ、本家「ホテル・パラゴンの夜」と合わせてご覧下さい。

   本家 ホテル・パラゴンの夜

画像にマウスのカーソルを合わせると、くだらないコメントが見れます。



悪徳おやじ(通称・悪いドラえもん♪)のチャイを飲むために、

お店の椅子に腰を下ろした。

椅子と言っても、お店の正面の塀に沿って、

小汚い木のベンチがただ並べてあるだけだ。

それも、宇宙で10本の指に入るぐらい汚いゴミ箱に並んで・・。

そこは日本の保健所が見たら卒倒するぐらい

衛星管理が抜群環境だ。

※チャイとは、インド式ミルクティーのこと。


この辺りには、変なヤツが沢山いる。 ちなみに周りから見たら俺も変なヤツなんだろうけど

ここに座って眺めていると、ホント飽きない・・。

さまざまな国の変な奴が通り、

インド人のバクシーシ(お金くれ!という人)やヤクの売人

引っ切り無しをかけてくる。

俺のお気に入りの場所だ。


今日も悪徳オヤジの監視の目が光ってるようだ


そして悪徳オヤジが

今日も子供達を働かせている。


ちなみに少年達はいつも同じポロシャツ・・・冬は結構寒いぞ


一杯がたった3ルピー(約14円)のチャイを売るために、

少年達を(俺の予想では)16時間くらいコキ使っているのだろう。


できればラブワゴンに乗せてあげたい。だって、あいつら贅沢だもの

このオヤジは、俺らにはいい奴だが、

日本なら、即、刑務所行きだ。


徳光さんが見たら、絶対、泣くぞ

そんな悪徳オヤジだけど、

ここは日本じゃなくインドなので、

俺は、このチャイ屋が大好きだ。

俺の全財産をあげる気分になった。もちろん思っただけだが・・・。  よし!俺は政治家を目指そう!


ちょうど少年が俺の近くに来たので、


チャイと卵トーストをお願いした。


悔しいが、ここの卵トーストは、最高に旨い。


卵トーストは、12ルピー(約33円)だ。



TOPページ



**

この弱小ブログが、生意気にもブログランキング参加してます。
クリックお願いします。→応援お願いします。



□よろしければ、本家「ホテル・パラゴンの夜」と合わせてご覧下さい。
内容は連動しています。(連動ブログです。)

  ホテル・パラゴンの夜

□画像にマウスのカーソルを合わせると、くだらないコメントが見れます。

パラゴン裏日記インド コルカタTOPページへ
※インドは大好きな国です。シャレなので、抗議しないでね。

同じカテゴリー(第二章 二日目)の記事画像
人望ねぇぇ・・・少年から見たチャイ屋のオヤジ
悪徳おやじのチャイ屋へ
同じカテゴリー(第二章 二日目)の記事
 人望ねぇぇ・・・少年から見たチャイ屋のオヤジ (2007-09-25 22:43)
 悪徳おやじのチャイ屋へ (2007-09-23 22:42)

当ブログは下記の記事とは内容は違いますが、連動してます。ぜひ、合わせてご覧下さい。
**チャイを飲むために、お店の椅子に腰を下ろした。椅子と言っても、お店の正面の塀に沿って、手作りで作った木のベンチが置いてあるだけなんだけど、そこがまた素敵だ。 ...
朝はインド式ミルクティーを【ホテル・パラゴンの夜~インド・コルカタ】at 2007年09月25日 15:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
児童強制労働おやじ
    コメント(0)