2007年09月22日

お金を払って牢獄に泊まろう♪

よろしければ、本家「ホテル・パラゴンの夜」と合わせてご覧下さい。

   本家 ホテル・パラゴンの夜

画像にマウスのカーソルを合わせると、くだらないコメントが見れます。

*


パラゴン1階のフロントで、
チェックインをすませ部屋の鍵を貰う。


部屋は、2階の45号室ということなので、
ドミトリーがある通路を抜け、階段へ



ペンキを適当に塗ったんだろうな


階段を上り、通路一杯に干された汚ねえ洗濯物の中を
かきわけて


生乾きの洗濯物が身体に触れるたびに、ヘコむなぁ・・ これでは、干してる意味あるのか? 通行人の身体を拭いてるだけのような気がする・・


やっと部屋のドアが見えた。


写真では綺麗に写ってるが、ボロい扉に汚い文字で部屋番号が書かれている。適当に書いたって感じだ・・


窓らしきものはあるが、窓ではない。
これではまるで牢獄だ。


 写真では、そこそこに綺麗だが、実際には日本の刑務所より確実にランクは↓ しかも、これ窓じゃないし・・・


部屋の快適指数はきわめて低いが、
バックパックを降ろせたから、少し満足



  ちなみに写真には写ってないが、俺の部屋のおしゃれポイント紹介

    床は汚いコンクリートで、野外とまったく同レベル
    (取り合えず壁があるから、部屋だと認識できる)

    俺のベットは敷板が壊れてて、油断すると下に転げ落ちる
    (落ち着けないベットって・・・!!)

    シーツを頼んだが持ってこないので、超・汚いベットにに寝るハメに。
    (後日、どうにか問題解決♪)


部屋は建物の奥の角部屋で、

静かで落ち着けるという事だけが取り柄の部屋だ。





こんな素敵な部屋を与えてくれたホテル・パラゴンに一言


「 こんな部屋で金取りやがって! 」 



 TOPページ

**
この弱小ブログが、生意気にもブログランキング参加してます。
クリックお願いします。→応援お願いします。



□よろしければ、本家「ホテル・パラゴンの夜」と合わせてご覧下さい。
内容は連動しています。(連動ブログです。)

  ホテル・パラゴンの夜

□画像にマウスのカーソルを合わせると、くだらないコメントが見れます。

パラゴン裏日記インド コルカタTOPページへ
※インドは大好きな国です。シャレなので、抗議しないでね。

同じカテゴリー(第一章 コルカタ到着)の記事画像
【裏パラ日記】サダルストリート
狂った街☆コルカタ到着
同じカテゴリー(第一章 コルカタ到着)の記事
 【裏パラ日記】サダルストリート (2007-09-22 17:21)
 狂った街☆コルカタ到着 (2007-09-22 16:21)

当ブログは下記の記事とは内容は違いますが、連動してます。ぜひ、合わせてご覧下さい。
*パラゴン1階のフロントで、チェックインをすませ部屋の鍵を貰う。部屋は、2階の45号室ということなので、ドミトリーがある通路を抜け、階段へ階段を上り、通路一杯に干された洗...
ホテル・パラゴンにチェックイン【ホテル・パラゴンの夜~インド・コルカタ】at 2007年09月25日 15:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お金を払って牢獄に泊まろう♪
    コメント(0)