2007年09月22日

【裏パラ日記】サダルストリート

よろしければ、本家「ホテル・パラゴンの夜」と合わせてご覧下さい。

 ホテル・パラゴンの夜

画像にマウスのカーソルを合わせると、くだらないコメントが見れます。

 TOPページへ

*

ゴミ溜めのような小便臭い通りを歩いていくと、
やっと小汚い安宿パラゴンが見えてきた。  うぅ・・この道、マジで臭せぇ・・・


よくこれでホテルと名乗ったものだと、関心してしまう。 俺んちを、グランドパレスと呼ぶのと同じくらい無謀だ。


背中に食い込む重いバックパックがウザいので、
寝るとこだけ確保できればいいや。と、


これがホテル・パラゴンの豪華な入り口☆  なんだか罰ゲームの気分になってきた。。。。。  良い子のみんな「家の玄関は綺麗にしようね♪」



ホテル・パラゴンの入り口に入る。

守衛のおっさんが、無愛想な顔で近づいてきた。


この顔は、セキュリティーというより制服着てなけりゃ、まるで泥棒♪


おいおい。おっさん、無表情でガン見するなよ。   しかも目まで細めて・・・
俺はこれでも客だぞ。   まぁ、カネないけど。




しかもこの距離で。。

ここまで見つめられると、好きになりそう♪

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

やっと笑った。


笑うとガイコツっぽいが、笑わないよりはマシ!・・・・・でもいいオヤジでした。色々言ってゴメンね!
 ※後で話すと、このオヤジはいい感じのオヤジだった。  オヤジ、疑ってゴメン!


どうやら宿は満室に近い状態らしいが、三人部屋が空いてるというので、
今日、タクシーで一緒に来た3人で、部屋をシェアすることにした。


三人部屋で一泊410ルピー(約1100円)を三等分。
日本円で一人約370円くらいだ。




チェックインの手続きのため、宿帳に記入する。

果たして、こんな宿でパスポート記入なんて必要なのか?      一応必要のようだ



右端のオヤジ、気持ちよさそうに寝てるなぁ zzzzzz
                                       爆睡中♪ ↑

↑の写真のフロントマンのオヤジは紳士的だが、
写真右端のオヤジ

爆睡じゃねえか!!


それも お客様から丸見えの位置でどうどうと・・・ いい根性してんな






話かわるが、

なぜだかインド人のメガネは、

ケント・デリカットメガネに見える。       ←古るいな



そう思ってるのは俺だけだろうか?



TOPページへ


**
この弱小ブログが、生意気にもブログランキング参加してます。
クリックお願いします。→応援お願いします。



□よろしければ、本家「ホテル・パラゴンの夜」と合わせてご覧下さい。
内容は連動しています。(連動ブログです。)

  ホテル・パラゴンの夜

□画像にマウスのカーソルを合わせると、くだらないコメントが見れます。

パラゴン裏日記インド コルカタTOPページへ
※インドは大好きな国です。シャレなので、抗議しないでね。

同じカテゴリー(第一章 コルカタ到着)の記事画像
お金を払って牢獄に泊まろう♪
狂った街☆コルカタ到着
同じカテゴリー(第一章 コルカタ到着)の記事
 お金を払って牢獄に泊まろう♪ (2007-09-22 22:37)
 狂った街☆コルカタ到着 (2007-09-22 16:21)

当ブログは下記の記事とは内容は違いますが、連動してます。ぜひ、合わせてご覧下さい。
*インド・コルカタの喧騒やパワーで精神的に疲れたが、、やっとホテル・パラゴンが見えてきた。背中に食い込む重いバックパックをおろせることが、心底嬉しい。ホテル・パラゴンの入...
ホテル・パラゴンに辿り着く。【ホテル・パラゴンの夜~インド・コルカタ】at 2007年09月25日 15:11
秋ですね~。皆さんは何のあきですか?私はやっぱり食欲の秋ですねということで、りんごちゃんです。りんごに顔を書いてみましたでは、新しいメンバーを紹介しま~す!青森でちゃっち...
だてブログ 新しいメンバー紹介【だてBLOG新米スタッフ日記】at 2007年09月26日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【裏パラ日記】サダルストリート
    コメント(0)